こんにちは。
今週はB4秦が担当させて頂きます。


今日はワークショップのはずだったのですが、
生憎の雨で延期になってしまいました。
梅雨のだからなのか、最近雨が多くて残念です…。


ところで、イギリスに留学される石松さんの壮行会が水曜日に開かれました。
ドクターの方も参加して頂き、料理も美味しく、
石松さんのありがたいお話も聞けたりと、
とても楽しい壮行会になりました!!



きっと、イギリスから戻られる頃には、
今以上にアスリートで英語もペラペラになった石松さんが見れると思います。
僕も少しでも追いつけるように頑張ります!


ちなみに、壮行会の前には僕のゼミが行われました。
その際、たくさんの指摘や助言を頂き
とても感謝しています。