2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 この度、環境デザイン研究室に早期配属されることになりました、3年生の松本拓也です。 配属されてから、まだ1ヶ月経ってないので、ばりばりの新人なんですけど、どうぞこれからよろしくお願いします。それでも何度かゼミに参加したり、ランチ…

今週のブログを担当させていただくM1の阪田暁です。師も走ると書く師走ですが 今年も早いもので残るところあと1週間となりました。 ここ数日間は気温もぐっと下がり、ちらほら雪も降る日が続いました。 冬将軍の到来です。 また、日も落ちるのがだいぶ早くな…

こんにちは。 今回はM2高嶋紀子がブログを担当させて頂きます。 今日は、研究室に配属が決まった3年生と初顔合わせでした。 新たに3年生は、5人のメンバーが加わります。 写真は、B3高橋さんとB3松本くん!と、M2森田くんとM2松本くん、M1堀田くんです。 これ…

皆さん、こんにちは。 今回はB4秦が担当させて頂きます。 先日12月7日に直方の新入にて、 竹伐採イベント「竹の座(vol.3)」が行われ、 地域の方々をはじめ、たくさんの方々に参加して頂きました。 天気はあいにくの小雨でしたが、 皆さん雨などに負けず、一…

研究室に常備してあるマスクさん。 こんにちは。 M1の池田です。 寒くなってまいりました。 学祭も終わり、年末のバタバタした空気に近づいてきておりますが、 大学内でも風邪やインフルエンザが大流行のようで。 みなさん祭りではしゃぎ疲れたのでしょうか…