2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学会、お疲れさまでした。今回の担当はB4山本です。 (前回の堀田くんの言う通り、)遅かれながらの夏休み、充電期間ということでM2篠原さんとM1大村さんと沖縄に行ってきました!!!私自身、初めての沖縄。沖縄に着いた瞬間の暑さに夏を感じ、青い海と青い…

こんにちは。 今回の日記当番、B4堀田です。以前の日記に引き続き、学会ネタを引っ張ってみようと思います。 所謂、報告も兼ねて。9月20,21日、福岡大学にてELR2008福岡(3学会合同の研究発表会)が開催されました。 私たちの研究室からは全員がポスター発表…

9月も終わりに近づき、いよいよ夏も終わりですね。 今回のブログはM1の森田が書かせて頂きます。9月は一応夏休みなのですが、研究室では B4〜M2まで、明日の学会に向け、せっせとポスターを 作っているわけで… 夏休みが軽い合宿のようになっています。 …

こんにちは。M1高嶋です。 近頃は、毎晩涼しくなりもう秋だなぁと感じています。 さて、そんな季節感を感じている中ですが、環境計画研究室は?というと。。 2008年9月20日〜9月22日に行われる学会(ELR2008福岡大会)に向けて全員が準備中です。 今年は、4…

近頃の研究室

こんにちは。最近昼が少しずつ短くなり始め、夏もそろそろ終わりかなと感じてます。 そんな中、やばいやばいと思いながらも今度の学会に向けて研究を続けているB4阪田です。 僕の夏休みはまだまだ先のようですね。 さて、昨日は僕の同郷で同期でもあるB4堀田…