2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。もうすぐ後輩が入ってくるので、とてもそわそわしています。B4の池田です。さて、先週の学祭で出店した私たちの*e-cafe*は、大成功だと言っていいほど良いものになりました!たくさんのお客さまにご来場いただき本当にありがとうございました…

こんにちは。 今日は最高気温10度だそうです。 急に寒くなりましたね。 12月後半ぐらいの寒さでしょうか。 M2篠原です。 今週末に学祭が行なわれるということで、 今は準備に追われています。 皆、店に出す商品作りを行なっているため クリエイティブな…

緑の色が薄くなり、世界が様々な色に色づいている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? どうも、M2の明石隆宏です。 学祭を間近にひかえ、研究室の雰囲気がいつもより活き活きとしているように感じます。 研究室メンバー個人個人がポストカード、デ…

どうも。よく病弱に見られるM1の松本です。 皆様風邪などひいていませんでしょうか?だんだんと秋の色が強くなり、 冬が近づいていますね。冬が近づいている それすなわち 工大祭が近づいているということです。去年程大規模なものは行いませんが、 今年も工…

こんにちは。 M2西田です。 本当に寒くなってきました。早くも11月です。 今年もあと2ヶ月弱しかないっ! 徐々に研究室の雰囲気も論文色に染まりつつあります。 今年はそれにしても、調査の多い年のような気がします。 1.壱岐南小学校ビオトープ植生調…