2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、B4高嶋です。 2月20日、卒論の発表を無事に終えることができました。 これも多くの方の助けがあってのことと思っています。 この場をお借りし、本当に有難うございました。 さて、季節はもうすぐ春を迎えます。 といっても立春は過ぎている…

春です

こんにちは。B4森田です。本日、長かった卒論が終わりました。 この半年間は本当に長かった・・・ 色んな事を考え、今後のためになる事も多くありましたが、 頭がパンクしそうになるほど考えて、悩んで・・・ 先輩方にもかなり助けて頂きました。この場を借…

清々しい昼

こんにちは。4年の松本識史です。 明日論文の提出日です。 ついに1年も終わりかと考えると少し寂しい気持ちになります。 今年は僕にとって、激動の年でした。 さまざまな経験をした長いようで、 とても短かったこの1年。 僕を癒し続けてくれたものを紹介…

こんにちは。B4青山です。 あと2ヶ月で卒業という時期になりました。この1年間、とても早く感じました。 それも充実していたからだと思います。 今、人生初めての論文を書いています。 調査から考察までいろいろやりました。 もちろん、いろんな人が協力…

くもりのち晴れ