こんにちは。4年の松本識史です。
明日論文の提出日です。
ついに1年も終わりかと考えると少し寂しい気持ちになります。
今年は僕にとって、激動の年でした。
さまざまな経験をした長いようで、
とても短かったこの1年。
僕を癒し続けてくれたものを紹介します。

それは、
「ぎゃらりー まつもと」

自分が好きな写真やポストカードなどをデスクの隣の壁に貼付けただけなのですが、
僕という人間は好きなものを見るだけで、リフレッシュできます。
はじめは数枚しかなかった「ぎゃらりー まつもと」ですが、
環境研の有志によって、いつの間にやら壁一面を埋め尽くしています。

このようなささやかな楽しみによって、論文を書き終えることができたような気がします。

興味を持った方は、「ぎゃらりー まつもと」を覗いてみて下さい。
そして、寄贈などもお待ちしております。