学会、お疲れさまでした。

今回の担当はB4山本です。


(前回の堀田くんの言う通り、)

遅かれながらの夏休み、充電期間ということで

M2篠原さんとM1大村さんと沖縄に行ってきました!!!

私自身、初めての沖縄。

沖縄に着いた瞬間の暑さに夏を感じ、

青い海と青い空にすっかり魅了され、

9月の終わりにも関わらず、こんがり焼けました。

(先輩方、お世話になりました。)


朝からレンタカーを走らせ、各地をまわり、

夕方は夕日を見ながら、ぽけーっとしていると、

幸せだなあ、としみじみ。

自然の大きさと、人間の小ささを感じました。


北九州に着いた瞬間の寒さに驚愕し、夏の終わりを肌で実感。


明日は大掃除、明後日からは後期。

早いものでもう10月。

夏を凝縮した1週間でした。

気持ちを切り替えて、頑張っていきたいと思います。

実りの秋です。