こんにちは
2012年度から環境デザイン研究室に配属されました
学部4年の伊藤拓也です。


僕の生まれ育った山口県山口市は何も無いところだとよく言われますが、
そんなことはありません。
高校時代に行くことの多かった、湯田温泉周辺の町並みが僕は好きです。
是非一度、JR山口線に乗って行ってみてください。
ただ、僕の実家付近には本当に何もありません。
ですが僕にとっては最高に居心地の良いところです。


サッカーやバレーボール、走ることが好きです。
現在、九州工業大学内のサッカーサークルFC白波に所属しています。
今月で22歳になるため、体力の低下は避けられないかもしれませんが、
これからも頑張っていきたいです。


研究に関して、人間の行動やアフォーダンス理論に興味があります。
研究室では主に、自分で考え、考えたことを相手に上手く伝える技術を身につけたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。