はじめまして

この度、環境デザイン研究室に配属されることとなりました

学部3年の深町健太郎です。

出身は長崎県佐世保です。

佐世保は海に面した港町で、西海国立公園などがありとてもよい町だと思います。

お越しの際は、ぜひ九十九島を観光してみてください。


趣味として、料理を作ることが好きです。

前から料理を作るのは好きだったのですが、一人暮らしをはじめ、

自炊をするようになってからはどうせ作るのであればおいしいものが食べたいと思い、

おいしく作るため勉強を始めました。


小、中学生で器械体操、また中学生でサッカーもやっていました。

早期配属されて早くも3ヶ月が経過し、

研究室内部の雰囲気にもようやく慣れて

自分の意見等を発言できるようになってきました。

しかし、まだまだわからないことや出来ないことが多く存在するので、

一日も早く研究室の一員として活躍できるよう努力をしていきたいと思います。


これから色々な研究やプロジェクトをするにあたって

学ぶことがたくさんあると思います。

その一つ一つを大事にし、

初志貫徹の精神で頑張っていきたいと思います。