お久しぶりです。
今年度初の更新は、M2秦が担当させていただきます。


ゴールデンウィークが明け、
いきなり蒸し暑くなってきたように感じます。


そんな中、研究室の各プロジェクト活動も
本格的に始まってきました。


実は、新しいプロジェクトもいくつか立ち上がっており、
これらに関してはHPやblogで随時報告していく予定です。
お楽しみに!!


また、M1は授業、M2、B4の就職組は就職活動も
並行して行っており、充実した日々を過ごしています。


写真は、本日の研究室の様子です。


左は、今年度のゼミ長となったM2富井さんです。
毎日、研究室を引っ張ってくれています!


中央は、同じくM2の藤塚さんです。
お腹がすいているようですが、順風満帆といったところでしょうか。


その後ろでお弁当を食べているのは、B4の井手君です。
明日のゼミの準備をしているようです。とても楽しみです!


右の彼は、ムードメーカーB4平田君です。
先述した新プロジェクトの作業をしているようです。


私も5月病や梅雨に負けず、
今年度こそ色々な人の役に立てるように頑張りたいと思います!!



最後に、今月5月28日にはソフトボール大会が
開催されるので、宜しければ是非お越しください!!