こんにちは
B4の須藤です


季節はすっかり秋です。
建社棟の入口にはギンモクセイの香りが漂っています。
朝夜は冷えますし、もうすぐ冬がくるなあ、と。


そう、この時期ですね、工大祭!

九工大の学祭は11/24(SAT)25(SUN)の二日間です。
今年度も、美味しい食べ物を販売する予定ですので、ぜひ足を運んでくださいっ
詳細はまた後日、お知らせします!



さて、最近の研究室の様子をお伝えします。


10月から、台湾から新しい仲間がきました!
Arwen(アルウェン)です
彼女の中国語の名前は闕文君と書きますが、読み方が難しいので
英語の名前で呼んでいます(今度、自己紹介ブログを書いてもらおう!)


伊東先生と学爾さん(M2)高橋さん(M2)の3人は、
つい先日、インドの学会から帰って来られました。
積もる話もあるようで、どんなエピソードが聞けるのか、楽しみであります。


石松さん(PD)は9月に学位を取得されました!
おめでとうございます!


中本さん(M2)は
天籟寺小学校6年生の卒業設計の活動に全力投球!
ホークスの応援も全力です。


深町さん(M1)平田さん(M1)は授業もこなしつつの
プロジェクトや研究で大変そうです。
寝起きの平田さんは大体おもしろいです。


最近山登りにハマり始めた掲野

ジョジョ熱の冷めない伊藤

ツッコミが的確な宮口

大事なことは2回質問する平川

楽しいことが多くて笑いすぎる須藤

以上5名のB4ですが、

卒論を書くという
一大イベントにビビりながらも、日々、研究やプロジェクト活動をしています。


B4の私たちがこの研究室に配属されてもう10か月くらい経ちます、早いっ!びっくり!
いろんな場所に行って、たくさんの人と出会った10か月でした。
いろんな人に、感謝感謝です。



まとまりのない文章になってしまいましたが、
色とりどり、個性豊かなメンバーと共に
工大祭も研究もプロジェクトも全力ですよー!

では、また!