写真は今年度のメンバー。

韓国からジュヒさん、インドからneenaも加わって、大所帯です。

さてさて、neenaの2週間の滞在も今日が最終日です。

私、山本はこの2週間は仙水荘という大学施設の方へ

neenaと一緒に滞在しておりました。

(なかなか快適な部屋でした。)


そして、今日はneenaと今月末にイギリスへ留学される石松さんの送別会。

一人一品を持ち寄って、

昨年度ゼミ長の西田さんも駆けつけてくださり、

とてもおいしく、楽しいひとときでした。


長かったような、あっという間な2週間でした。

自分の英語力のなさを改めて実感し、

来月末にneenaが来るときには、

もう少し英語でいろいろな話ができたらいいと思うのでありました。


さて、6月も後半戦。

今月は学会やボランティア大学での発表もあるので、

しっかり頑張っていきたいと思います!