こんばんは
環境デザイン研究室B4の伊藤です。


今回は5月19日に行われた
建設社会工学科のソフトボール大会について書かせていただきます。


予選リーグ第1戦、対 建築構造&建築環境チーム


力投する我らがピッチャー、井手さん


抜きつ抜かれつの攻防でしたが、なんとか勝利することができました!


祝杯をあげる研究室メンバー


予選リーグ第2戦、対 水工研Bチーム

パワーヒッターを数多く有する水工研Bチーム。


奮闘しましたが...




相手打線の恐ろしい猛攻を前に、敗れてしまいました...


午後からの決勝トーナメントには進出できましたが、
結局トーナメント1回戦(なんと、水工研Bチームと再戦)で敗退となりました。


しかし、メンバーが一体となって1勝でも挙げることができて良かったです。


フランスからやってきた研究室の新しいメンバー、Maximeも一緒に戦いました



みなさん、お疲れさまでした!


来年は、よりいい成績を残せるように頑張りましょう!