はじめまして!

こんにちは!
環境デザイン研究室 学部4年の須藤朋美です

研究室ブログに初投稿♪

自己紹介させていただきます(^^)

出身は北九州です
ここ九州工業大学も北九州にあるということで
地元愛に満ち満ちた人間であります

というのは、半分嘘で、
いま北九州にいることの良いところは
帰省した仲間と気軽に会えることです

それは私にとってとても大事なことだと思います

小4から高3まで合唱団に所属していました
歌うことが大好きです

高校の3年間は部活で応援団に入っていました
誰かのために頑張ることは喜びです

大学では軽音サークルに入っています
やはり音楽はすばらしい

学科やバイト、その他いろいろも含めて
今まで過ごしてきたどの場所でも
大好きな仲間に出会えました

今は研究室で新しい仲間に会って
刺激的な毎日を送っています

これから私の選ぶ先に
どんな人に会えるのか
楽しみでしかたないです

と、こんな感じで、
まとまりがないですが、
楽しいことが大好きな須藤朋美です

これから数年間、皆様よろしくお願いします