初めまして!
環境研に配属された三年生自己紹介編のトリを務めさせて頂きます 梅木綾 です。


13日には韓国人留学生のジュヒさんの送別会のカレー作りのお手伝いもさせていただきました。


1月にはデザインゼミで発表させていただいたりもしました。


…っがっ!!
余りにも拙い!!!
自分で自分の能力の無さに失望しているところなので、研究室で吸収していこうと思います。



自己紹介を簡単に…。
戸畑生まれの戸畑育ち。
「興味を持ったものにはとりあえず手を出す」ことをモットーにしております。
最近は 末の妹が通いだした「ピアノ」、響きが心地よい「ドラム」、
といった楽器に興味が湧いて参りました。
研究室に置いてある「ギター」も大変気になります.


就活や研究室のことで、そういった趣味的なことはつい後手に回しがちですが,
ハリを持つためにも時間を上手くやりくりして、趣味時間を持ちたいですね。


趣味時間を持てるようになるためには、能力の向上が必要不可欠なので研究室で
吸収していこうと思います!

「研究室で吸収」   今年の抱負です。既に2回程繰り返してます。

よろしくお願いいたします。