はじめまして、こんにちは!!
横山君に引き続きまして...


このたび環境研に配属されることになりました中本昭です。

環境研に入ってまだ手探りですが、先生や先輩方から
いろいろなことを学び挑戦していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。


簡単ですが自己紹介します。
私中本は小学校から高校までずっと野球部をしてました。高校時代の今頃は
山から山へ走ったり、隣り町の海辺から学校まで走ったり、
いきなりバスから降ろされ走って帰ってこいと言われたりと
永遠と走っていました。そのときは体力が溢れていましたがいまはありません...
もちろん冬でも坊主なので冬風がダイレクトに頭にあたり、とても寒かった記憶があります。



写真は山口県の我が母校である下松高校です。

山に囲まれていて春は桜があたり一面に咲き、秋には紅葉でうめつくされたりと四季の移り変わりを感じることができます。山口県は自然が多いので疲れた時は是非遊びに行ってみてはいかかでしょうか。


これから色々とご迷惑をかけますが、1年間経って成長したと胸を張って言えるような自分になれるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!