こんにちわ。今回ブログ担当のB4阪田です。


桜の花は既に散ってしまいましたが、今年の春はなんだか寒いような気がします。最近になってようやく暖かい日が多くなってきました。


4月初めに自分の席もようやく決まり、現在は卒論のテーマ決めに頭を悩ませているところです。


今週末が勝負ですね。




さて、今日は平成20年度第一回環境研スポーツゼミです!!


昨日の健康診断で去年よりかなり体重がupしていました。
このままだと猫ならぬメタボまっしぐらです。


なので、最近運動不足の僕にとってはとてもありがたいゼミです。


しかも来月にはソフトボール大会もあるので体力をつけるには絶好の機会ですね。



去年もスポゼミをやっていたようですが、途中で消滅してしまったそうなので、今年こそは定期的にやっていけたらなと思います。


みなさん楽しんで気持ちいい汗を流しましょう!!