はじめまして。
この度環境デザイン研究室に早期配属が決まったB3の小石智也です。


出身は大分県です。
大分の温泉と言ったら別府や湯布院を想像する人も多いと思いますが、
大分市内にもすばらしい温泉がたくさんあります。
行ったことのない人は、是非一度、温泉入りに大分県に足を運んでみてください。


趣味はサッカーです。
サッカーは小学校1年の頃から15年間続けています!
好きなチームは、もちろん!!大分トリニータです。
写真は今所属しているサッカーサークルの写真です。


研究室の先輩方にもサッカー経験者が多数いるようなので
先輩方とフットサルでもしながらわいわいしたいと思います。


早期配属が決まり、2カ月が経ち、
まだまだ研究室の生活に慣れていませんが、
この1年間、いろいろなプロジェクトに参加させていただき、
成長していきたいと思います。


これからいろいろとご迷惑をおかけすると思いますがどうぞよろしくお願いします。