どうも。よく病弱に見られるM1の松本です。
皆様風邪などひいていませんでしょうか?

だんだんと秋の色が強くなり、
冬が近づいていますね。

冬が近づいている
それすなわち
工大祭が近づいているということです。

去年程大規模なものは行いませんが、
今年も工大祭では、
基本コンセプトは変わらず、
来ていただいた全ての皆様に楽しんでもらえるような空間に
なるように現在急ピッチで作業をしています。

お店の名は「e-cafe」。


そこで一つお願いがあるのですが、
e-cafeでは現在サポートスタッフを大募集しています。

主な内容は下記ファイルに掲載しておりますので、
興味のある人は是非ともご連絡下さい。

直接環境研を訪れてもらってもかまいません。

早期配属でどの研究室にしようか迷っている人は
環境研の雰囲気を実際に味わうチャンスですよ。

一緒に工大祭を楽しみましょう。