みなさん、こんにちは!!


今週のブログはB4の中本が担当させて頂きます。


今月の17,18日と、大学院試験でした。
私たちの研究室では、私と同じくB4の横山君との二人で受けました。


このブログを通して、大学院試までのあいだ、思いっきり勉強ができる環境を作ってくれた先生や先輩方、そして研究室以外でも応援してくれた人達に院試が終わった今、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


院試の勉強を始めて数週間、ひたすらがむしゃらに勉強していた記憶があります。
何度も心折れかけましたが、いつもそばにいてくれた横山君と励まし(ハゲ増し)あいながら無事院試を終えることができました。


今回の院試のことは一生忘れられない思い出になりました。思い出に留まらず次の成長の糧にしていきたいと思います。
これからは遠回しにしていたプロジェクトやゼミに積極的に関わっていき、
遅れた分を取り戻すべく先輩方を目標に、残り少ないB4の時間を
大切にしていきたいと思います。


最近、空を見ることにハマっています。見てると心が癒されます。
(写真は梅雨明けに自宅で撮った写真です。撮り方へたくそです)