こんにちは!

今週はM1の阪田が担当させていただきます。


今週の研究室の最大イベントと言えば、そう!
みなさんご存知の通り、
建設社会工学科長杯ソフトボール大会でございます!


決戦は5月30日
場所は大学グランドにて行われました。


梅雨入り目前なのですが、
あいにくの曇り空で気温も3月頃に逆戻りとなり「寒い」の一言。


しかし、試合が始まると
気温は低いですが、
僕らの心は燃え盛っておりました!


僕ら環境研の対戦相手は
水工研B、構造研Bチーム。

Bチームと書いてあるからといって、決して弱い訳ではありません!

構造研のチームは昨年の覇者です。強いです。



打っては守り、ファインプレーも続出!
女性陣もヒットを打っていました。


試合の結果・・

全力で試合に挑みましたが、
結果は2チームに惜しくも負けてしまいました。


ですが、今回の試合で一層
環境研の団結力が増したような気がします。


この経験は今後、他のコトに必ず活かされることでしょう!