初めまして!!
この度、環境研に早期配属されることとなりました。秦祐二(シンユウジ)です。秦(ハタ)じゃなくて、秦(シン)です。実家は大分、趣味は映画、睡眠、旅行、音楽(POP、ROCKとか)、漫画、好きな色は黒、サイクリング部に所属しておりました。写真は今年北海道に行ったときの僕です。
早く名前だけでも覚えて頂きたいと思うので、よろしくお願いします。


さて、環境研に仮配属されてからもう一ヶ月ほど経ちますが、ゼミや植生調査やワークショップに参加させて頂いたりと、先輩の皆さんや伊東先生には本当にお世話になってます。そして何より良い人、ばかりで話しやすいです!!・・・本心ですよ!!
とは言っても、僕自身人見知りが激しいのであまり話す機会はないですが・・・。
それはさておき、環境研での仕事は本当にマルチですね。パソコン編集、現地調査、実習・・・etc。
僕も一年後には、色々なことができるようになり技術的にも人間的にも成長しているはずです!!
そうであって欲しいです!!


それにしても、今日は寒いですね。天気も調子にのって、雪が降ってますよ。折角外出しようと思ったのに・・・。しかも、車とかに軽く積もってます。
皆さん忙しいとは思いますが、病気や、過労、雪道での事故などに気をつけて、今年度を無事に乗り切りましょう!!
来週1/28(水)の飲み会楽しみにしてます。


稚拙な文章でスミマセンでした。では、失礼します。