皆様始めまして、

そして明けましておめでとうございます!

この度、新たに環境計画研究室に

早期配属されることになりました、B3の池田です。

まだ右も左も分からない半人前ですが、

これから一生懸命頑張って勉強していきたいと思っています!


初詣に行った際におみくじを引いたところ、

見事「大吉」をいただきました!

 学問 の箇所では、

”安心して勉学せよ”とのお告げが。

伊東先生、そして研究室の先輩方のお力をお借りしながら

言葉どおり、安心して勉学に励みたいと思います!



最後に少し自分の

自己紹介をさせていただきたいと思います。

出身は長崎県長崎市です!
(市内と言っても、かなり南端の方ですが)

モノクロ写真を趣味としています。

デジタルが主流となりつつある時代なのに

あくまでフィルムに執着して撮っています。

なんとも言えない緊張感が好きなんです・・・


また載せている写真は家の玄関なのですが、

無類のスニーカーフェチです。笑

癖で皆さんの靴をじろじろと見てしまうことがあるかもしれませんが、

特に深い意味はないので、あまり気にしないでください!笑


元気さ、明るさには自信があります!

精一杯楽しく頑張りますので、

今後ともよろしくお願いします!