11月になりました。
僕たち4年が早期配属されてもうすぐ1年がたとうとしてます。
  
そこで今回は来年環境研に入ろうかな…。と考えている3年生
もしくは、環境研に興味があるかも…。と思っている皆さんに
環境研についての小話をしようと思います。
  
Point 1
環境研は研究以外にもいろんなことが体験できます。
今僕たちはDVDの編集とかしています。研究より楽しいかも(笑)
  
Point 2
外部との関わりがたくさんあります。
小学校に行ってワークショップを開催したりしています。小学生は癒しですね〜。
  
Point 3
研究室の雰囲気がいい。
これは、他の研究室の人によく言われます。環境研はキレイらしいです。
実際にメンバーみんないい人です。僕も3年の時からいろいろお世話になりました。
  
まだまだ、環境研について語りきれていないのですが、
今回の小話はこれくらいにしておきます。
  
環境研のこともっと知りたいと思っている人は、
ぜひぜひ、研究室を訪ねてみたり、このブログにコメントしたりしてください!
  
それでは