この度から、環境デザイン研究室に配属されることになりました学部4年の花田有里絵です。

一年生の頃から、学祭などで研究室にお世話になっていましたが、
この度、研究室の一員となることができました。


出身は福岡県太宰府市です。
太宰府市と言えば、太宰府天満宮が有名ですが、
私のおすすめスポットは、太宰府天満宮の参道を登る途中にある
光明禅寺です。
九州唯一の枯山水の庭園があり、紅葉の時期になると、
風情を感じることができます。太宰府を訪れた際は、
是非行ってみてください。


中学、高校はソフトボールをしていました。
大学では、準硬式野球部のマネージャーしています。
とにかく、体を動かすことが好きです。
休日でも家でじっとしていられず、大学付近を散歩したり、
遠くへ出かけたりしています。


研究に関しては子どもの環境学習や行動に興味があります。
研究室では、プロジェクトを通して、多くの人々と関わる機会が多いので、
自分の意見や考えを人に伝える力を身につけたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。