環境保全と生態工学

こんにちは。

環境デザイン研究室M1の横山です。
本日は、つい先日行われた「環境保全の生態工学」のポスターセッション
の様子をお伝えします。

生き物と人の関わり方についてチーム毎に考え、ポスターにまとめました。



みなさんからとても貴重な意見を頂き、勉強になりました。
生体工学の分野でない方の意見もたくさん頂きました。
今後の自分たちの活動の参考にさせて頂きます!



最後は例年通り、中嶋さんに俳句で締めて頂きました。
身近に存在する竹林の問題について、改めて深く考えさせられました。
来年も是非、宜しくお願い致します。

最後にはなりますが
お忙しい中ポスターセッションに参加して下さった皆様
本当にありがとうございました。