こんにちは。
前回に引き続き、今回もB4井手が
PTAの方々に行った研究室紹介について
報告させていただきます。


本日、研究室見学に鹿児島県から武岡台高校PTA
の方々がお越し頂きました。


PTAの方々に建設社会工学科の説明と
環境デザイン研究室の紹介をさせていただきました。
今回は19名の保護者の方々に紹介をさせていただくということもあり、
普段とは違う緊張感でプレゼンを行うことができました。


学会中ということもあり、少ないメンバーでしたが
一生懸命説明させていただきました。


明日、学会のメンバーが帰ってくるので
さまざまなプロジェクトがまた精力的に
活動すると思いますので、その際には、
またブログを更新したいと思います。