はじめまして、こんにちは。


この度、環境デザイン研究室に早期配属されることになりました、
B3の井手孝亮と申します。


転勤族であったため、
出身と聞かれると福岡であり千葉であり、熊本でもあります。
それぞれの特徴は、福岡は都会、
千葉は若干都会、熊本は方言が難しい、です。
でもいずれも住みやすいところです。


趣味はスキーと旅行です。
旅行で九州(鹿児島以外)とスキーで中国地方は制覇しました。
鹿児島には元カノがいるので行きたくないです…
大阪、京都、奈良、東京、北海道と大都市にも行ったので、
次は地方にも行きたいと思っています。


自分は一つのことに特化した「I型」人間よりも、
一つにことにも特化しつつ手広く作業できる「T型」人間を目指しています。
吸収しつつ、発信もできるような大学生になれるように常にアンテナを張って、
意見できるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。