こんにちは。
M2の大村です。
ますます冬が感じられる時期となり、
九州工業大学では今年も工大祭が開催されました。

学祭当日は少しあいにくの天気ではありましたが、
模擬店、学科展、イベントなどに多くの人が来ていました。
私達の研究室が出店していた e-cafe や学科展にも多くの方に来て頂き、
研究室メンバー一同心より感謝しております。


私は今回が学生として最後の工大祭となりました。
研究室に入って3回目の学祭だったのですが、毎年違うメンバーで考える模擬店はその年の研究室カラーが出てくるので、一緒に考えている立場の私にとってもそのプロセスは面白く感じています。
なので、来年からそのプロセスに参加出来ないのは少し寂しい気がします。


しかし、これからもきっと後輩達はいいものを創り続けてくれると思うので、その点では来年から来店するのが楽しみです。
みなさんも来年からの環境デザイン研究室の模擬店に是非いらして下さい。


最後に、今年の e-cafe と学科展の写真を何枚か載せますのでご覧下さい。