こんにちは。

今回はB4秦が担当させて頂きます。


肌寒くなって来たこの時期、
ついに工大祭の準備が本格的に始まりました。


これまでにも何度かミーティングを開いてきましたが、
コンセプトを考えるのに特に時間を費やしています。


しかし、コンセプトは模擬店・学科展を企画する上で、
また、工大祭を成功させるためにもすごく重要な部分です!
ここは、妥協せずに決定していきたいと思います。

また、今回は竹を扱ったものになりそうです。


広報・内装・演出・フードと各班に分かれての
活動も進んでいます。
僕の属するフード班では実際に出品する予定の
だんご、おしるこ、竹ヶ枝餅を作ってみました。

水の量が多かったりして失敗しながらも、
最後には納得のいくだんごが出来ました!


この調子で工大祭に向けて頑張りたいと思います。