梅雨が明けましたが、

ぱらぱら雨の日が続いている間に、

気がつけば8月も終わり。

夜がすこし涼しくなった気がします。

みなさまいかがおすごしでしょうか。


M1山本です。私の机の上も掃除しなければ・・・という状態ですが、

さて、今日は研究室の大掃除をしました!


研究室の新しい本棚の搬入、実験室、GISルームの整理整頓・・・。

メンバー総動員の1日がかりで、

こんなにきれいになりました!!!

(写真はM2松本さん、M1池田くん、B4藤塚くんです。)

みなさま、おつかれさまです。


研究室のリフレッシュスペースがさらに居心地がよくなって、

ずっとリフレッシュしておきたいですが、

そろそろ机にもどらなきゃー。