皆様、始めまして。
今回、環境計画研究室に早期配属されました日数谷政一です。
今週、新年早々に体調を崩してしまいました。こんなことになったのも、第一希望の研究室に早期配属が決まり、ホッとして気が緩んでしまったからなのではないかと反省しています。
そこで、僕の今年の抱負は「体調管理をしっかりし、大学生活を全うする!!」ということにただいま決定しました。
こちらの研究室でしっかりと力をつけて行きたいと思っています。
伊東先生、先輩の皆様、どうぞよろしくお願いします。



ここで日記…というか、少し自己紹介を♪

名前は日数谷政一という、ちょっと珍しい名前です。長崎の黒島というとこへ行くといっぱいいるそうです。

出身は福岡県宮若市(旧宮田町)です。犬鳴川のあるところです。最近知ったのですが、北九州では「〜やき」とは言わず「〜やけ」としか言わないんですね!ですが、僕はかまわず「〜やき」を使い続けます!

趣味は、釣り・音楽・落書き・友達との深夜徘徊など、他にもチョコチョコいろんなことに興味を持ちます。載せた写真は、ちょっと前に描いたお気に入りの落書きです♪あと、身の回りに釣りをする人がいないため、釣り友達は現地調達が現状ですので、興味がある方はご一報ください♪




こんな僕をどうぞよろしくお願いします。