ラーメン、
ソーメン、
僕イケメンの中村かずたかです。


暑い時期が続いています☆
どうしてこんなに暑いのかね。


この暑さの原因…

『松岡S造!』

もうすぐ北京オリンピックやし!
三度の飯よりテニス大好きやもんなぁ。


北京オリンピックまで

あと15日…




松岡そりゃ暑ぅなるわ!!!




いやいや、こんなテキトーなこと
書いてたら伊東先生に怒られます。



今から真面目に書きます。






さて、先日研究室の皆で変顔選手権をしました。

総勢7名の第1回変顔オリンピック。


これから、その選手権で
金・銀・銅を獲得した
強き獅子たちを紹介します。



〈注意〉
これより以下の画像は、衝撃画像です。
心臓の弱い方、ペースメーカーをしておられる方はご遠慮下さい。










第3位『インリン・オブ・明石氏』

普段は見れない「夜の明石さんの顔」が審査員のハートを捕らえました。














第2位『彼女にフラれたら僕(堀田)こうなります』

天草シーサイドホテルの御曹司がこんな姿になるとは。。。衝撃でした。










第1位『言葉は何も要らない…顔で語ります(池田)』

審査員が満場一致で「変顔!!」だと認めた衝撃の一枚。
業界を震撼させたこの写真は君にどう映るか!!




最後に審査員の大石さん、山本さん。

今回の選手権はいかがでしたか?