まだまだ春だと思っていたら、
いつの間にやら夏になろうとしていることに最近気づいたM1の松本です。


現在、環境計画研究室では夜宮公園の中の巡り坂池の改修プロジェクトを進めています。
それに伴って巡り坂池公園の現況模型を作製しました。


巡り坂池プロジェクトメンバー5人で力、知恵を出し合い、
今日ついに、ついに、
模型が完成しました。


下の写真のように悪戦苦闘しましたが、


完成間近になるとこんなお茶目なポーズが飛び出したり、


和気あいあいとした雰囲気で無事完成させることが出来ました。


最後に、
僕は手先が不器用でメンバーには多大なご迷惑をおかけしたことを心より謝罪致します。
本当にすいませんでした。


でも、やはり自分の手でモノをつくることはとても楽しいですね。