こんにちは、B4の池田です!



最近はかなり天気がよく、

春を通り越して夏のような暑さの日も続いていますね〜。


ところで僕はゴールデンウィーク中に2回

ecopo のワークショップに参加してきました!


ecopo を使ったワークショップに参加するのは初めてだったので、

新しい発見がたくさんありました。


こどもたちが作っている姿も、とてもかわいかったのですが、

驚いたのは、それぞれのecopoがとても良く出来ていたことです。


頭が固くなりつつある僕にとって、

こどもたちの柔軟な発想がとても斬新なものばかりでした。

ああいった様子を見ると、「こどもの才能」というのを感じます。


非常にいい勉強になりました!

次のワークショップも楽しみです!






P.S.

・・・僕、実は明日初のデザインゼミです。

すでにちょっと緊張しています。笑