昨日今日と世間ではセンター試験

金曜日に学校に行ったら、ちらほら下見の高校生が来てて、

ふと3年前を思い出しました。

がんばれ、受験生!

と思う私も、もうすぐ期末試験です。

そして、半年後の院試を前に、受験生です。


まだまだ寒いですが、少しずつ日が長くなったように思います。

バイト中に朝焼けを見るのが、好きです。

もうすぐ立春ですね。春もあと少し。

写真はそれとは関係ないですが、この前学校で見た飛行機雲です。

ちょっときれいだったので、思わず撮ってみました。



遅くなりましたが、はじめまして。

今回ブログ担当のB3山本礼子です。

来週からは早速、夜宮公園の巡り坂池の打ち合わせがあったり、

エコポの音楽を作ったりと始動しつつありますが、

伊東先生、先輩方、

ご指導よろしくお願いします!!!

たんぽぽの根のように、強くたくましくがんばっていきたいと思っております!



ここで、少しばかり自己紹介をさせていただきます。

出身は、山口県山口市

好きなことは、高校からのバドミントンと、大学3年から始めた写真。

ピアノ、読書、映画鑑賞、日記・・・。

広く浅く、いろんな引き出しを持っていたいと思っています。

ちなみに、今日は福岡のKBCシネマで「人のセックスを笑うな」という映画を見てきました。

(26日までの特急券が余っていたので。)

ものすごくゆるーい感じで、個人的には好きな映画でした!



こんな私ですが、よろしくおねがいします!