皆さん、こんにちは。
B4の松本です。

今週、4年生の授業であるコミュニティ計画の最終プレゼンがありました。
4月から3ヶ月間行われた授業の集大成です。
前々から行っていた準備ですが、予想以上に長引き、
終わったのは当日の本番直前でした。




みんな寝てないので、くたくたです。



しかし、他の研究室の人たちも手伝ってくれて、
最終的には成功したと言っていいのではないかと思います。
手伝ってくれた皆に感謝です。


ここで、僕たちの班についてなのですが、
僕たちの班は大橋公園という若戸大橋の下にある公園を
対象地として改善案を発表しました。
やはり社会人の方や先輩方から厳しい指摘、意見を受け、
まだまだ勉強が足りないと感じています。
この経験をこれからに役立てていきたいと思います。