こんにちは、M1西田です。
天気がいい日が続いて気分も↑な感じです。

さてさて話は変わりますが、先週末毎年恒例の学科ソフトボール大会がありました。
今年の環境研はなんと準優勝!!

この結果はだれも予想してなかったはずです。
正直環境研メンバーにとっても想定外でした。
みんな日に焼けて、顔が真っ赤になってます。

またまた話は変わりますが、学会の発表まで約2週間を切りました。
なかなか時間が取れず苦労しそうです…。
みなさん、頑張りましょう!

今日は学校のパンプレットの撮影会がありました。
環境研の選抜メンバーが、来年パンフレットに載るはずです。
どんな形になるか楽しみです。

それでは、今回のこれで失礼します。