みなさまこんにちは。B4の大村です。
ここ最近は日に日に暑くなっていて、もう夏が近いのかな。なんて感じるようになりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


今週の研究室は多くの出来事がありました。


まずは、日本景観生態学会に提出する要旨がやっと出来上がりました!!
学会参加は人生初のことなので、大変苦戦しました・・・。
要旨を作成するにあたり、用紙を何度も見てもらい、
アドバイスを頂いたM2の古賀さん、M1の大石さんありがとうございました。


今回の日本景観生態学会は6月9日に福岡市の九州産業大学で行なわれます。
興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?



話は変わりますが、明日は建社のソフトボール大会です。
結果はどうであれ、みんなで楽しんでやりたいと思います!