学部3年生の松本識史です。

やっとテストが終了しました。
自分ではかなり忙しいと感じていましたが、
先輩方を見ていると僕の忙しさなんてどうってことのないように思います。
果たして僕は来年乗り切れるのだろうかと、今から心配です。


辛かったテスト中は音楽に救われました。
夜遅くまで勉強していると、ストレスが溜まってきますが、
それを音楽を聴くことで発散しました。
僕が現在よく聴いているのは、
the pillows「Thank you,my twilight」とIno hidefumi「Satisfaction」です。
朝、学校に行くときにはthe pillows
夜、勉強しながらIno hidefumi


皆さんは、どのような音楽を聴きますか?
僕は基本的にRockしか聴かないのですが、いろんなジャンルのものを聴いてみたいと思っているので、
おすすめのものがあったら是非教えてください。

また、音楽だけではなく、いろんなことを貪欲に吸収したいと思っています。

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

まだまだお忙しいとは思いますが、皆さんがんばってください。