今年、環境計画研究室に配属できた3年生の高嶋紀子です。


配属が決まってから今日まであっという間で、毎日が楽しい!!
先輩方も個性豊かでテンション上がりまくりです!笑”


今日は戸畑WSに参加しました。
参加してくれた小・中学生や保護者の方々、市役所の方々と話をして、一緒に「夢の公園」の模型をつくりすることで自分自身よい刺激をたくさん受けました。
大石先輩、倉原先輩、西田先輩、篠原先輩ほんとうにお疲れ様です!!今日の先輩方の姿をみて、私達も頑張ろうと思いました!!!


話は変わって・・・
WSのあと家に帰る途中、父の誕生日プレゼントを買いに酒屋さんに寄って芋焼酎を買いました。
私の父は芋焼酎が大好きで毎晩飲んでいます。笑”


家に帰ってそのプレゼントを渡したら、ニコニコして子供みたいに喜んでくれました!!
ちょっと前までケンカしてたけど、やっと仲直りっ☆


充実した一日でした☆★☆