こんにちは。

2013年度環境デザイン研究室に配属されました田中優太です。
まだ入って間も無いですが、既にいじられキャラとして定着しております。
研究室の皆さんに元気と笑顔を届けるのが私の仕事です。

出身は愛媛県今治市という瀬戸内海に面した造船・タオルで有名な街で生まれました。
最近では2012年B−1グルメGPでご当地グルメの焼豚卵飯3位に入賞したり、2012ゆるキャラGPでバリぃさんが優勝したりとメディアにも出る機会も多くなってきました。
まだ四国へ行ったことがない方は是非今治市へお越し下さい!

身体を動かすことが好きで、小学校から高校までは剣道をしておりました。大学では高校時代から興味を抱いていたストリートダンスに出会い、九工大ダンスサークルBrave Crewに所属しています。
学祭でも踊る機会がありますので見に来て頂けたら嬉しいです。

また、旅行することが趣味です。まだ国内でしか旅行したことがないので今年こそは海外へ行ってみたいです。


研究分野については、主に多自然魚道プロジェクトに関わっていこうと思っています。
私の好きな諺「百里を行く者は九十を半ばとす」をいつも念頭において何事も最後まで気を引き締めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。