2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。 この度環境デザイン研究室に早期配属が決まったB3の小石智也です。 出身は大分県です。 大分の温泉と言ったら別府や湯布院を想像する人も多いと思いますが、 大分市内にもすばらしい温泉がたくさんあります。 行ったことのない人は、是非一度…

はじめまして

はじめまして、こんにちは。 この度、環境デザイン研究室に早期配属されることになりました、 B3の井手孝亮と申します。 転勤族であったため、 出身と聞かれると福岡であり千葉であり、熊本でもあります。 それぞれの特徴は、福岡は都会、 千葉は若干都会、…

はじめまして。 この度、環境デザイン研究室に配属されることになりました南彩です。 出身は高知県で、山と海に囲まれた自然豊かな所です。 食べものはおいしく、温かい人ばかりです。 行ったことのない人も、一度行ってみてください。 絶対、良い所だと感じ…

はじめまして

本日はB4の松本が担当させていただきます。 さて、本日2月10日、戸畑高校のみなさんと、ワークショップをしてきました。いつもは巡り坂といえば小学生とですが、今回は高校生です。 最初はB4の中本君によるパワーポイントの後、実際に巡り坂池に行ってきまし…

こんにちは。 そして、はじめまして! この度、環境デザイン研究室に早期配属されることになりました。 B3の平田裕之です。 出身は福岡で、幼稚園から空手を8年間、 中学からソフトテニスを6年間してきました。 今の趣味は?と聞かれましたら、即座にバイク…