2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、ガッツさんと 「環境研のブログでどっちが面白いこと書けるか勝負」をしました。 結果、惨敗。 これまで苦楽を共にした 環境研のM2からは罵倒され、 可愛い環境研の後輩達からは作り笑いをされて、 今僕中村は嘘っぱちの人生を歩んでいます。 今ならボ…

汚名返上中村くん

昨日のM2中村くんが更新した記事の悪い流れを断ち切るべく,今日はD2石松がブログ更新を担当します。 『善は急げ』は世の常でございます。5月の下旬,エコポチームの総大将中村くん,のりっく(M1高嶋),ほっぴ(B4堀田)がエコポのポスターを刷るために,僕が…

ラーメン、 ソーメン、 僕イケメンの中村かずたかです。 暑い時期が続いています☆ どうしてこんなに暑いのかね。 この暑さの原因…『松岡S造!』もうすぐ北京オリンピックやし! 三度の飯よりテニス大好きやもんなぁ。 北京オリンピックまであと15日… 松岡そ…

衝撃!変顔選手権

おはようございます。M2の明石です。 ここ1.2週間の僕はといえば、なぜか大忙し。 とりあえず先週の水曜日から書いてみる事にする。 9(水)、天籟寺小学校の6年生を対象に、めぐり坂池をサイトにしてのWS。水着でボートに乗る。太陽は憎らしい程のパワー。 …