2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ春だと思っていたら、 いつの間にやら夏になろうとしていることに最近気づいたM1の松本です。 現在、環境計画研究室では夜宮公園の中の巡り坂池の改修プロジェクトを進めています。 それに伴って巡り坂池公園の現況模型を作製しました。 巡り坂池プ…

こんにちはM1の大村です。 近頃だんだんと夏に向かって暑くなっていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?私達が所属している建設社会工学科では、毎年恒例のソフトボール大会が17日に行われました!各研究室は大会前から優勝に向けて激しい練習の日…

ゴールデンウィークも終わり、天気のいい日が続いていますが、 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?こんにちは。M1森田です。 最近は、天気もよく、暖かい日が続いていますが、 こうも続かれると、どこかへ旅をしたくなってしまいます。ぼくは、学校まで…

足音

こんにちは、B4の池田です! 最近はかなり天気がよく、春を通り越して夏のような暑さの日も続いていますね〜。 ところで僕はゴールデンウィーク中に2回ecopo のワークショップに参加してきました! ecopo を使ったワークショップに参加するのは初めてだっ…