2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のニシダくんが今期最後のブログの様に 上手く締めてしまいましたが・・・ 今期最後のブログ担当は、次期M2の大石です。 ということで、今年度の振り返りを行いたいと思います。 ゼミ長が、古賀さんに決まり、 海外組である、橋本さん・明石さんが無事に…

こんにちは。M1の西田貴紀です。 春はなんとなく心穏やかになってしまいます。 昨日、九州工業大学/大学院の卒業式がありました。 M2の2人、B4の5人の皆様本当におめでとうございます。 古賀さん、橋本さん いろいろお世話になりました。一緒に過ごせ…

こんにちは。M1篠原です。なんだか落ち着かない日々を送っております。 そうです、The就活。 そうなんです。 色々考えてもしょうがないですね。 それならば、The「人事を尽くして天命を待つ」スタイル。 これでいきます。先日、新しく始まった公園改修プロ…

明石隆宏です。 つい先日、僕は友人の結婚式の為に、大分の実家に帰っていました。 夕方の6時過ぎに我が家に帰りつき、妹と愛犬に出迎えられながら我が家のリビングとへつづく扉を開けると 僕がこれまでに見た事がないマシーンが[[]]。 僕は一人暮らしをして…

こんにちは。B4の大村です。寒い日々の中に、少しずつ春の陽気が高まっている今日この頃です。 みなさんはどのようにお過ごしですか?私達、研究室メンバーは3月7日の壱岐南小学校での 『灯明イベント』に向けて、準備をしてきました。2月29日には、直…