はじめまして。


この度、環境デザイン研究室に配属されることとなりました学部4年の仲松孝洋です。

出身は、福岡県福岡市です。


僕の育った場所は、福岡市の中心部からは離れており、近くに山や田んぼなどがある自然の残る場所です。
おすすめのスポットなどはないのですが、僕にとっては大切な場所です。


また、大学のある北九州市には、祖父母が住んでおり、小さな頃から夏休みなどで訪れる、
楽しい思い出が多くある場所です。

高校までサッカーをしていましたが、引退したことにより20kg太ってしまったので、今年は、痩せようと思っています。


研究に関しては、まちづくりや都市計画に興味があり、主に田川市におけるかわまちづくりを考える彦山川かわまちづくり夢プランプロジェクトに関わっています。


研究室の活動で様々な人と関わる機会を通して、人に考えを伝える力やプレゼンテーション能力を身に付けていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。