こんにちは。
本日のブログは、B4の南が担当させていただきます。


6月に入り、梅雨入りした地域も増えてきました。
5月28日予定のソフトボール大会は雨のため、
7月に延期になり、練習する時間が増えました。


遠賀川近代化遺産プロジェクトは一段落し、
少し落ち着けそうでしたが、
6月末には、景観生態学会が控えています。
また、新しいプロジェクトも始まり、
忙しい日が続きそうです。


巡り坂池プロジェクトは、
去年度に引き続き、戸畑高校とWSを行います。
本日は、その第1回講義でした。


最初は、伊東先生に日本やノルウェーなどの写真を
織り交ぜながら生態学について講義をしていただきました。
生徒たちは真剣に聴いてくれていました。



また、M1の中本さんから研究室のプロジェクト紹介、
私から巡り坂池プロジェクトの概要について説明しました。


来週の第2回目は、夜宮公園散策WSです。
今後のWSが楽しくなるようにしていきたいと思います。