はじめまして。


この度、環境デザイン研究室に配属されることになりました南彩です。


出身は高知県で、山と海に囲まれた自然豊かな所です。
食べものはおいしく、温かい人ばかりです。
行ったことのない人も、一度行ってみてください。
絶対、良い所だと感じてもらえると思います!!


趣味といえば、野球観戦です。
中学1年の時に見た甲子園に感動し、
それから野球が好きになりました。
野球の話になると、饒舌になって
人が変わると、友人に言われていました。

あと、空を見ることが好きです。
特に青空ともくもくした雲が好きです。
好きだな、と思った空は写真に撮ったりします。


早期配属されて、約2ヶ月が経ちました。
ミーティングやワークショップに参加することで、
研究室に配属された実感が徐々に湧いてきます。


将来は、土木を通じて学んだことを活かして
地元を活性化する仕事に就きたいです。


そのために今は、学ぶことばかりだと思うので、
いっぱい吸収したいと思います。
また、人との出会いを大切に、
これから環境研の一員として、
この1年間、成長できればと思います。