こんにちは。
そして、はじめまして!


この度、環境デザイン研究室に早期配属されることになりました。
B3の平田裕之です。


出身は福岡で、幼稚園から空手を8年間、
中学からソフトテニスを6年間してきました。


今の趣味は?と聞かれましたら、即座にバイクと答える程のライダーです。
旅行好きです。
最近では、冬休みにバイクで京都まで行ってきました。
とにかく、少ない日程でどこまで行けるのか!?
という、安い考えでしたので…
行く先々で大雪に出会い、何を見てきたわけでもなく、
一日中寒い思いをしながら5日間走り続けてきました。
帰宅してからは後悔しかしていません。


このことを教訓に 『計画をしっかりと立てて行動する』 これを座右の銘として、
これからの研究室での研究、プロジェクトに力を注いでいこうと思っておりますので、
どうぞみなさんよろしくお願いします。